知立市上重原の大岩内科クリニック|内科、消化器内科、小児科

愛知県知立市上重原4丁目66番地

初めて診察を受ける方へ

• 保険証をご用意ください。
  • 現在服用中のお薬があれば、そのお薬もしくは、薬局からの説明の文書(お薬手帳)を持参していただければ幸いです。
  • 他院からのご紹介の方は紹介状をお忘れなくご持参ください。
  • 病状をお聞きしたうえで診察を行い、検査や治療については十分にご理解いただけるように説明いたします。
  • 胃カメラや超音波検査をご希望のかたは電話予約も可能です。
  • 不安なことや疑問がありましたらご遠慮なくお聞きください。
  • 経鼻胃内視鏡検査も可能です。細径の内視鏡ですので会話もでき検査ができます。電話予約をお願いします。

診察対象となる症状

基本的には、「かかりつけ医」として、小児疾患をはじめとしてどのような症状も診察させていただきます。

• 日本内科学会認定内科医
    風邪をはじめとする一般的な疾患
    高血圧、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病や、慢性疾患の治療、管理。
  • 日本消化器病学会認定消化器病専門医、日本消化器内視鏡学会認定消化器内視鏡専門医
    胃、大腸、肝臓、胆のう、膵臓など各種消化器疾患の検査、治療、管理。

• また、必要に応じて症状にあった適切な病医院への紹介も承ります。